中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

ファンタジーの世界☆

週末に行ってきましたるんるん (音符) 『藤城清治の世界展』

初めて影絵を間近に見たのですが、その美しい世界に引き込まれました。

185作品というかなり見ごたえのある内容で、

かわいらしい動物やこびとをモチーフにした作品に癒されました。

中でも印象的だったのが、宮沢賢治の最後の作品とされる

『セロ弾きのゴーシュ』の原画です。30枚ほどの影絵が描かれていて、

次の絵に進むたび、ワクワクしましたわーい (嬉しい顔)

難しい芸術ではなく、どなたにでも素直に見て楽しんでいただける作品だと

思います。記念に絵ハガキを買いましたぴかぴか (新しい)

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!