中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

そろそろ美味しい季節です♪

HI3H01920001.jpg

来週放送予定のソフトクリーム特集の取材に行ってきました!

合志市のアルプスというお店の手づくりジェラートです♪
手前はイチゴ、奥は梨です☆いずれもフルーツそのもののフレッシュな味わいでした〜(^▽^)
写真には載せていませんが、もう1つちょっと珍しいジェラートを試食リポートしました!放送をお楽しみに☆
アルプスさんは残念ながら参加されませんが来月のTKUの日でソフトクリームの人気No.1を決める『S1(エスワン)グランプリ』 を開催します。
おいしいアイスを味わいにぜひお越しください☆

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!