中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

おんぶご飯

DSC_1276

仕事復帰3日目うれしい顔 仕事帰りに保育園に迎えに行き、

ちょっと体調を崩していた子供を小児科に連れて行き、帰宅。

夕飯の準備をしようとすると子供が『ワァーーン涙 あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

「そうよね、今朝は早くから保育園に行ってがんばったもんねがまん顔」と、子供をあやしつつ・・・

困った時のおんぶです!

ご飯できた~レストラン !!!と思ったら寝ているほっとした顔

疲れてたのね・・・

そのすきに大人のご飯・・・。の図です

これからバタバタの毎日になりそうですが、「今しかできないこと」と割り切って、楽しみたいと思います黒ハート

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!