中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

新のりの季節

今日放送のメイドイン熊本は『風雅巻き』です!

新のりの季節に合わせて取材させていただきました。

やっと編集が終わりました~るんるん (音符)

のりで豆菓子を巻く、というありそうでなかったお菓子。

そのアイデアはどのようにして生まれたのかも、今日の放送で明らかに!

みなさんは、何味が好きですか?私はカシューナッツが好きですわーい (嬉しい顔)

さて、最近我が家では英才教育をしていますウッシッシ (顔) (笑)↓↓↓

1歳2か月になっても歩かないのですが、今朝のフジテレビ『とくダネ』で

ハイハイ期間が長い方が体が鍛えられると言っていたので

ちょっとホッとしました手 (チョキ)

でもずっと抱っこは重いので、お正月くらいには歩いてほしいです~。

DSC_1796

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!