中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

恐怖の投票結果

今日でかたらんねの年内の放送が終了しましたわーい (嬉しい顔)

もう終わり!?まだ見たい!という方多いのでは?

・・・私もですウッシッシ (顔)

今日の特集で、「100人に聞いた かたらんね出演者の人気投票」が

ありました(コワーイあせあせ (飛び散る汗)

私には2票・・・月に1~2回しか出演しないのに♪

投票していただいたお優しい方♪ありがとうございます黒ハート

私は『よりどり特撰』のコーナー内で、疑い深いキャラクターとして『ほんとですか~~~???』を連発しております。

来年も、このキャラを守りつつ、育てて行きたいと思います。

さて、先日またまた廣綱裕子先生の料理教室に参加してきました!

クリスマスメニューですよ~クリスマス

DSC_1840

特に4種のチーズリゾット(写真一番手前)おいしかったです~♪

12月24日、25日は仕事なのですが

いつか、きっと、(年末のうちには!)作ってみたいと思います!

そして~1歳2か月の息子、やっと歩きました目がハート (顔)

でも、保育園ではトコトコ歩くらしいのですが、私の前ではまだ3歩くらいしか歩いてくれません・・・泣き顔

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!