中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

よいお年を・・・

今日は今年最後のニュース勤務です。

皆様、今年もTKUの番組をご覧いただきありがとうございました。

今年は記者、アナウンサー業務に加え、

『かたらんね』にも『かたる』ことができ、新しい自分を発見できた年でした。

個人的では6月に育児休暇明けで復帰し、バタバタと毎日が過ぎました。

仕事で疲れた体に、夜泣き・・・が一番つらいです。いつまで続くのやら・・・泣き顔

早く大きくな~れ!と願いながら、母は来年もがんばります。

今年はお正月休みが長い方多いのではないでしょうか?

ゆっくりテレビで初笑い~♪♪におススメなのが

1月3日放送の『なるほどザくまもと』わーい (嬉しい顔)

MCは高村公平さんと♪ 日奈久出身のゴリけんさんも盛り上げてくださいました!

そして、くまモンも出ますよ~~~黒ハート

DSC_1864

みなさま、よいお年をお迎えください。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!