中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

私のパワースポット

私には、訪れるとなぜか気持ちが晴れるパワースポットがあります。

山鹿市菊鹿町の相良観音(あいらかんのん)ですぴかぴか (新しい)

子供の頃から数えると何回訪れたでしょうか。

子授け・安産の神様ですが、大学合格を祈ったり、就職内定を祈ったり・・・

勝手なお願いを聞いてくださる、優しい観音様です。

そして必ず立ち寄るのが参道の泉水園というお店。

手作りの栗まんじゅうが美味なのです♪ 

こちらも私に元気をくれる場所、女将の猿渡さんは

いつ伺っても歓迎してくださいます。またお邪魔しますね~黒ハート

 DSC_1919

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!