中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

ありがとうございました

TKUの日にご来場いただいた皆様、テレビでご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
メインステージで、たくさんの方々と目を合わせてお話しができ、楽しい2日間でした(^O^)
真夏日目前の暑さの中、ステージイベントを楽しみに長い時間待ってくださる方もいて、本当に感謝です。なぜか、ステージで芦田愛菜ちゃんのモノマネを2回もしてしまうというアクシデント(?)もあり、フリートークも鍛えられました(^_^;)
TKUはこれからも皆様に楽しんでいただける番組づくりに励んでまいります!
2日間本当にありがとうございました。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!