中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

ニャー

私はネコ派です猫

ツンとしているかと思うと、足元にすり寄ってきて・・・

もてあそばれる感じがたまりません ウッシッシ (顔)

動物写真家 岩合光昭(いわごう みつあき)さんの写真展が始まりました!

日本各地、世界のネコをとらえた写真がずらり!

先日、岩合さんご本人が来熊されトークショーが行われました。紳士的でとても素敵な方でした!

ネコに近づくと逃げますよね?でも岩合さんには心を開くのです。

トークショーでお話を伺い、

岩合さんの優しい人柄が、ネコの心を開くのだと感じました。

見ればニッコリ笑顔になる、素敵な写真展です。

どうぞ、県立美術館分館に足をお運びください。(月曜休館)

neko

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!