中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

あ~たばっかりよかな~

今日のかたらんねでは鶴屋百貨店で開催中の

『にっぽん味百選』から中継しましたうれしい顔

シュークリームに、きなこのソフトクリームに、焼き肉弁当に、牛タンに・・・

おいしいものだらけで幸せな中継でした。

「あ~たばっかり、うまかもんば食べてよかな~」とよく言われます。

・・・その通りです。しかし、中継の終わったあと、試食でいただいた残りは

スタッフでいただきます。独り占めはしていませんよウッシッシ (顔)

名古屋のみそカツの名店『矢場とん(やばとん)』ブタ のみそカツ丼!

金曜日・・・お疲れモードの私・・・ごはん作りたくないな・・・

夕食用に購入しました・・・ウッシッシ (顔)

ブタちゃんのイラストがデザインされた袋もかわいい黒ハート

8日(月)まで開催中です。

チーフシェフの桑本さん、ご出演ありがとうございました。

矢場とん

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!