中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

合作

きのうの大雨で浸水などの被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

大雨のニュースのため、昨日放送予定だった

『メイドイン熊本・べーろだご』は18日(木)に延期になりました。

鹿北町では、町内放送でも番組の宣伝をしていただいたそうで・・・

楽しみにしていただいたのに、放送日が変わってしまい申し訳ありません。

来週の放送をぜひご覧ください。

 

さて、写真は若っ人ランドのナレーション原稿でするんるん (音符)

soutai

なんと!後藤アナが書いたものなんです。

先週と今週は『県高校総体』の特集で、後藤アナと浜田アナも

ディレクターとして、取材、原稿書き、編集と頑張っています。

原稿が良いのでウッシッシ (顔) ナレーションに気持ちが入りました。

放送は明日13日(土)ですわーい (嬉しい顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!