中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

ブルーベリー

九州北部地方はまだ梅雨明けしませんね・・・ふらふら

ジメジメした暑さの中、南阿蘇村の気持ち良い空気を感じてきました。

みんなのニュースで23日(木)に放送予定の

『メイドイン熊本』の取材です。

阿蘇に魅了され移住した『お菓子の森くぎの』のオーナー夫妻が作るのは

摘みたての新鮮なブルーベリーのタルト♪

早くも夏バテ気味だった私ですが、

ブルーベリーパワーと阿蘇の新鮮な空気でなんだか元気が出ました。

写真左がオーナーの嘉村さん夫妻です。

(久木野村のブルーベリー畑ゆかりのファームで収穫シーンを撮影させていただきました)

ブルーベリー

そして明日22日(水)は、かたらんね『沖縄』特集!

24日(金)は鶴屋百貨店のおきなわフェア会場から中継予定ですわーい (嬉しい顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!