中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

冬休みのお出かけは・・・

明日は終業式、という学校が多いようですが

冬休みのお出かけにいかがでしょう?

グランメッセ熊本で開催中の

『チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地』

文系の私には仕組みはまったくわかりませんが冷や汗 (顔)

最新のデジタル技術が結集したイベントです!

自分の描いた魚などの絵が、スクリーンに映し出されたり・・・

明日のクリスマスまで限定のサンタさんバージョンもあります。

来年1月11日までの開催です♪お見逃しなく!

チームラボ

そして、たまには母親らしいことを・・・と思い

息子と混ぜるだけ、焼くだけのクッキーを作りましたショートケーキ

クリスマスプレゼントは『包丁がほしいわーい (嬉しい顔) 』というほど

料理に興味がある息子。料理男子に育てますウッシッシ (顔)

クッキー

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!