中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

2カ月

4月14日の地震からきょうで2カ月です。

心と体の疲れがとれないままの方もいらっしゃると思います。

いまだ約6400人の方が避難所生活を余儀なくされています。

少しでも早くゆっくり休める場所に移れますように…。

 

自粛ムード、まだ落ち着かない生活の中、正直迷いましたが

週末、いとこの結婚式のため東京へ行ってきました。

空き時間に子どもを連れて行った上野動物園には熊本への義援金箱がありました。

ありがとうございます。

動物園には子どもの笑顔があふれ、熊本にはない日常の風景があり

なんだか切なくなってしまいました。

被災した熊本市動植物園、再開にはまだ時間がかかりそうですが

子どもが笑顔になれる場所が復活することを願います。

uenozoo

パンダに夢中の息子 ↑↑

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!