中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

番組のお知らせ

気がつくと、もうすぐ7月。

地震後の日々を振り返ると思い出すのは食べ物のこと・・・

食べることは生きることですね。

貴重な水で、カセットコンロで炊いた土鍋ごはん↓↓

地震

来月、益城町の避難所となった小学校を舞台にした

ドキュメンタリー番組が放送されます。

「苦しいときこそユーモアを」と、小学校に内閣が発足。

校長は総理大臣、教頭は官房長官・・・先生たちをユニークな肩書きに

任命し、明るい避難所運営につとめたのです。

私はナレーションを担当しました。

ドキュメント九州『涙の向こうに~熊本地震 避難所小学校の日誌~』は

熊本では7月8日(金)深夜1時50分から放送です。

 

最近になって、息子が家の中で私の姿が見えなくなると

「ママどこにいますか~?!」と探すようになりました。

ひとりがこわいようです。

「ママはいなくならないからだいじょうぶよ~!」

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!