中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

年末年始の番組のお知らせ

年末年始、ゆた~っと見ていただきたい番組のご紹介でするんるん (音符)

12月31日午後5時15分~

『年末スぺシャル プレママロード』

福田病院の新堀曜子先生にインタビュー!

妊娠・出産・子育てについての情報盛りだくさんの番組です。

今回特別にカメラが出産を控えて入院している女性に密着!

プレママはもちろん、その家族、

これから妊娠出産を希望している女性必見ですようれしい顔

 

1月2日午前8時25分~

『視聴者プレゼント総額30万円以上!30年新春必見!熊本の元気情報』

太田弘樹さん、常盤よしこさんと一緒に

おいしいものや、素敵な宿、お得情報をご紹介しますよ~目がハート (顔)

私は、上天草のおでかけスポットや

豪華海の幸がお得にいただけるお店などに行ってきました!

今回はなんと!番組史上最高額のプレゼントぴかぴか (新しい)

番組中にお知らせするキーワードを書いて応募してくださいるんるん (音符)

 

さて、今年もTKUの番組をご覧いただきありがとうございました。

個人的には、2人目の子どもを出産後に復帰、

バタバタの日々ですが、あと何年「ママ、ママ」と言われて

にぎやかに過ごせるやら・・・と一瞬一瞬をかみしめています。

 

悲しいこともありました。

亡くしてはじめて、守っていただいていたんだと気づかされました。

荒木さん、今頃気づいて申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

 

皆さんにとってはどんな年の瀬でしょうか・・・

よいお年をお迎えくださいぴかぴか (新しい)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!