中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

太っ腹サンタ

きょうは「かたらんね」の年内放送最終日でしたるんるん (音符)

ことしも 番組をご覧いただいた皆様、
取材にご協力いただいた皆様、
ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

コロナ禍のため、去年に引き続き
「かたらんね忘年会」の開催はできず・・・あせあせ (飛び散る汗)

その代わりに
我らが大将!じゃなくて、我らがサンタさん!英太郎さんが
スタッフ1人1人に「上巻き寿司(あなご入り)」を
プレゼントしてくださいました揺れるハート
太っ腹なサンタさんうれしい顔

そして清乃様も、みんなにスイーツを黒ハート
お2人のような、余裕のある、素敵な大人になりたいキスマークと思った中原でしたが、
まだまだ修行が足りません。

まずは
視聴者の方から街頭インタでいただいた
「中原さん、もっと砕けてグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)」というアドバイスを胸に
ニュース読みや記者業との兼ね合いを考えながら、
2022年は適度にくだけていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!