仲野 香穂
TKUアナウンサー 仲野 香穂 Nakano Kaho

同期とともに。

先日、初めて同期3人と集まりました!

入社してすぐは集まることができずオンライン同期会をしていたので、

やっと…!そろそろ大丈夫なのかな…と気をつけながらの開催でした。

直接会って話せることの有難さを感じます。

 

そして実はこの同期会の日に、私の誕生日祝いもしてくれました揺れるハート

みんなありがとう黒ハート

 

それぞれの部署で頑張る同期の話を聞いて、

私ももっと頑張ろう!とやる気をもらいましたぴかぴか (新しい)

楽しく話せて切磋琢磨できる大切な同期。

これからもよろしくねわーい (嬉しい顔)

 

気を緩めずに、でもたまにリラックスをしながら、

明日からも頑張ります。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!