仲野 香穂
TKUアナウンサー 仲野 香穂 Nakano Kaho

今年は、2020年です!

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年、どんな1年でしたか?

私にとっては、初めての熊本生活がスタートした年。

1年かけて知り合いの方が少しずつ増えました!

お世話になった皆様ありがとうございましたほっとした顔

来年は、

もっとたくさんの方と出会える1年にしたいなと思っていますハートたち (複数ハート)

 

さて、ここでタイトルに戻ります。

去年の今頃には想像もできなかったことが

たくさん起こった今年。

個人的にあまり2020年という意識もなく、

ドタバタと1年を過ごしていたのでしょう。

 

おとといまで、今年のことを2019年って言っていました‥冷や汗 (顔)

「2019年の流行りは2019年中に堪能しないとね♪」って笑笑

友人にツッコまれるまで、ドヤ顔で2019年と言ってました。恥ずかしい‥冷や汗2 (顔)

 

今日は「2020年、ありがとう!!」の思いを込めて、ひとり新しい年を迎えることにしますぴかぴか (新しい)

明日は、13:50〜ニュース担当ですクローバー

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!