仲野 香穂
TKUアナウンサー 仲野 香穂 Nakano Kaho

決意の2021年、スタート!

新年明けましたね晴れ

皆さま、2021年もよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

私はこの年末年始、密を避けて神社を巡りましたほっとした顔

神社巡り、好きなんですよね…揺れるハート

ちなみに加藤神社で引いたおみくじは『大吉』ぴかぴか (新しい)

 

続いて菊池神社で引いたおみくじも…

『大吉』ぴかぴか (新しい)

おみくじに書かれているメッセージが好きなので、

何回もおみくじを引いちゃいますウッシッシ (顔)

 

このおみくじのように、今年1年本当に『大吉』な一年になりますように…!

ひとつひとつの物事に丁寧に取り組んでいこうと決意し、

神様に伝えてきた年始でしたほっとした顔

 

ぴかぴか (新しい)会社のデスクには、私の干支、うしがやってきましたぴかぴか (新しい)

デスクの端から見守って(監視して?)くれていますうれしい顔

 

 

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!