仲野 香穂
TKUアナウンサー 仲野 香穂 Nakano Kaho

思いをつなぐ『フクのリレー』

きょう夕方のTKUライブニュース、特集は

母から娘へつなぐ『フクのリレー』です揺れるハート

 

思い出いっぱいだけど着られなくなった服を子ども用にリメイクするサービスが、

熊本市中央区上通町の『wallflower by JUN OKAMOTO』や

鶴屋百貨店本館2階の『JUN OKAMOTO』で始まっています。

 

思い返せば、私も小さいころ自分が来ていた服を母にカバンなどへリメイクしてもらって嬉しかった記憶がありますほっとした顔

今回のサービスは大人用の服から子どもサイズの服へのリメイクですが、

思い出の詰まった洋服が新しく生まれ変わるのって素敵だと思いました黒ハート

ほっこりとする親子のつながりをお伝えしますぴかぴか (新しい)

きょう午後6時9分からTKUライブニュースにて、ぜひご覧くださいわーい (嬉しい顔)

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!