仲野 香穂
TKUアナウンサー 仲野 香穂 Nakano Kaho

冬を迎える準備♪

みなさん、冬を迎える準備はしましたか?ほっとした顔

(暦の上ではもう冬ですが。)

冬物の衣類を出すのももちろんですが、秋を思いっきり楽しまないことには

冬を迎えられない!…と、

先日熊本市内の紅葉スポットで秋を感じてきましたもみじ

 

先日中継した熊本県庁のイチョウ。

黄葉も進み落葉もして黄色のじゅうたんのピーク、ですねぴかぴか (新しい)

 

雨のおかげで落ちた葉がよりぎゅうっと密集しているようで、

じゅうたん完成度100%でしたうれしい顔

(取材の合間にカメラマンに撮影してもらいましたハートたち (複数ハート)

 

一方、旧細川刑部邸の紅葉は…?

こちらは先週の写真なので今は真っ赤だったりするのかなぁほっとした顔

この日も雨でしたが、夜のライトアップは雨のおかげで、より幻想的でしたぴかぴか (新しい)

 

さあきょうからまた朝は寒くなった気がしますが、

紅葉を楽しんだので冬を迎える準備は万端ですあっかんべー

いつでも、来い!!!雪

 

 

 

 

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!