仲野 香穂
TKUアナウンサー 仲野 香穂 Nakano Kaho

ことしは女子旅☆

ことしも台湾のケーブルテレビから九州の魅力を発信します!わーい (嬉しい顔)

なんとなんとトリンドル玲奈さんと一緒に旅しました揺れるハート

 

今週金曜日から4週にわたって

ケーブルテレビ『緯來日本台』で『日本学問大 前進日本』九州編として

放送されます!

第1弾は福岡&熊本市わーい (嬉しい顔) 12月3日午後7時半~午後8時です。(現地時間)

台湾で放送後、Youtubeにて同じ内容をご覧いただけるようですぴかぴか (新しい)

予告はこちらからハートたち (複数ハート)

私もどんな番組になっているのか楽しみです♪予告を見てワクワクしてきましたプレゼント

台湾にお知り合いがいらっしゃる方はぜひ、お知らせください目がハート (顔)

日本にいる方はYoutubeでぜひご覧ください目がハート (顔)またお知らせしますね♪

 

 

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!