仲野 香穂
TKUアナウンサー 仲野 香穂 Nakano Kaho

九州で日本一を体感!

 

大分県の九重夢大吊橋に行ってきました!

歩行者専用の吊り橋としては日本一の高さだそうで…ぴかぴか (新しい)

渡る前は怖いかなと思っていたのですが、

実際には渡る人が多く、揺れずに安定していましたうれしい顔

 

この日は雲一つない青空で、

日本一の吊り橋から見る景色、空気に癒されました~クローバー

 

さて6月、九州より先に関東の梅雨入りが発表されましたが、

熊本はいつになるのでしょう雨

きのう久しぶりに降った雨の中散歩していたら、

ツートンカラーの紫陽花を見つけました揺れるハート

雨の降りすぎは嫌ですが、紫陽花が喜ぶくらいには降ってほしいですねほっとした顔

 

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!