西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

帰省

いとこ

夏休みを取らせていただき、実家のある兵庫へ帰ってきました。

写真は神戸市北区にある六甲山のカンツリーハウスです。

子供たちはいとこに会えて大はしゃぎ。

(いずれも左側を歩いているのが我が家の子供です。)

水遊び

この年頃って、エネルギーが切れることがないんでしょうね。

6時間ほどぶっつづけで遊んでました。

実はここ、ウインターシーズンは人工スキー場なんです。

人工スキー場

私も、小さいころ弟とともにすべった記憶が。

私の親含め、親子3代で思い出の場所に来られたことに感慨深くなりました。

雪遊び

この日は特別に一部雪を降らせて無料開放。

このあと雪に埋まった宝探しゲームで、お父さんたちの腰に子供たちの大きな期待と

過大な負荷がかかることに(笑)

疲れは近くの有馬温泉で癒しました。熊本の温泉も素晴らしいですが、

関西方面にお出かけの際は、みなさんぜひ!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!