西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

減量続報と野球

減量続報

ちょっと減りました。(マイナス1キロほど。)

野球の取材で走り回っていた成果でしょうか。

7月後半のおよそ2週間、ほとんどニュース読まず野球コーナーの制作ばかり(笑)

取材に専念させてもらった荒木部長に感謝です。

球場で一日中カメラ振って、インタビューして、局に戻ると原稿書き。

編集マンにもかなり無茶をお願いし、6時15分の放送ぎりぎりに出来上がり!

なんてこともしばしば。放送時間に間に合わないかと思ったことも2~3度ありました。

ありがたいことに、分刻みの視聴率も非常に好調。

試合に臨むまでの取組や選手と監督の絆などを盛り込んでみましたが、

いかがだったでしょうか。

ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後も、野球の裏側まで感じていただけるような放送を心がけます。

城北グラウンド

さあ、明日は待ちに待った城北高校の初戦!

(写真は、出発直前に取材に伺った時の城北グラウンドです。)

相手の東海大望洋は初出場ですが、レベルの高い千葉大会を猛打で勝ち上がってきました。

手ごわそうですが、ケガだけには気を付けて、城北ナインが全力を出し切れますように!

試合の模様は、あす夕方のニュース(17時48分~)内でお伝えする予定です。

どうぞご覧下さい。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!