西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

ママさんバレー②

放送に、模範解答はありません。

実況していて「きょうは完璧!」と思う日など来ないのではないでしょうか。

でも、完璧!に近づいていくために日々努力は欠かせませんカラオケ

そのために重要なのが反省会。

先輩から批評を受け、VTRを見直し、次回の放送のために牙を研ぐ。

このプロセスを一生繰り返します。

現場ですぐにアドバイスをくれるのは、今回で言うとこの方。

img_gunshi

郡司先輩です。

入局以来ずっとバレーボール実況に携わってきただけあり、冷静で的確なコメント。

今回も、表現の仕方など参考にさせていただきました。

で、話は尽きずに反省会の2次会へ(笑)

我が家に皆さんを招待して、語り合いました。たまには料理も。アラビアータのパスタを調理中!

お料理

嫁はローストビーフを作ってくれました。

そして、だんだん反省会は実況から脱線していきますビール

池辺さん

ガールズ(ママ?)トーク中なのは、

FD(フロアディレクター)を務めてくれた池辺さん(写真左)

ふだんは庶務担当で、報道を支えてくれています。

遊ぶ

熊本アナに遊んでもらい、子供たちも大はしゃぎ。

30分後・・・ZZZ(笑)

皆さん、本当にお疲れ様でした。

寝る

あ、郡司さんも来てもらってたのに写真撮り忘れてた!(汗)冷や汗2 (顔)

都合で2次会に来られなかった浜田アナ、次回はぜひ♪

改めて、ママさんバレーの放送は16日(火)の午後2時からです。

皆様、どうぞご覧下さい。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!