西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

弾丸!

ある航空会社の新路線を取材しようと、弾丸ツアーに出発!

朝7時に局を出て、まずは福岡空港へ。

__ 1

空港内で、乗客の皆さんにインタビューします。

この会社、間もなく熊本に新路線が就航しますが

いまは福岡がいちばん近いんです。

飛行機に乗る機会が多い人や若いファミリーには嬉しいニュースかも。

ヒントはこちらの機体。

__ 2

空港内で取材し、いざ搭乗。

着いたところは・・・成田!

__ 3

先方本社や空港内の取材を終えると、すぐに福岡へリターン。

首都圏の滞在時間、実質4時間くらい?もうやだ〜 (悲しい顔)

いろいろあるんです、予算とか勤務の都合とか・・・バッド (下向き矢印)

(次回はもっとじっくり取材できるよう、なにか企画を考えようぴかぴか (新しい)

 

あまりにも悲しかったので、せめてもの慰めに博多駅でラーメン。

福岡在住時によく行っていた店の支店ができていてラッキー!

思い出の味で、少し癒されました。

__ 4

取材の模様は、21日(火)のスーパーニュースでお届けします。

18:15~、お楽しみに!

同行してもらった古江カメラマン、お疲れ様でした&ありがとうございました。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!