西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

GW旅日記①

2連休だったので、とにかく外に出ようとドライブ開始。

所用もあったので、初日は福岡へ。

用事までの時間を百道浜のロードワークでつぶします。

__ 5

__ 1

いい天気で気持ちいいなと。

??? 私の背景、顔の右あたりにポツンと何かを発見・・・。

__ 2

__ 3

__ 4

若い女性たちが海の上を・・・。

あとで調べると「スタンドアップパドルサーフィン」

略して「SUP(サップ)」というスポーツだそうです。

ボードは基本的にひっくり返らないそうで、

「サーフィン挑戦はちょっと自信がない」という方でも

楽しめるそう。

中高年にも静かなブームみたいですね。

スポーツ担当ですが、SUPPARI(さっぱり)

知識がありませんでした。(ちと苦しいか・・・)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!