西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

相棒

某局のTVドラマではありません(笑)

長年愛用してきたi Phone4がお亡くなりになりました。

iフォン

TKUに加入してからは広島の土砂を潜り抜け、屋久島の豪雨をはね返し。

プライベートでも過酷な飲み会に耐え続けてくれました。

しかしながら、過日の台風15号取材。

天草市の鬼池港で、暴風が巻き上げる海水に侵入されてショート。

新型の投入となりました。(懐が痛いです)

今度は防水強化で耐衝撃性能のカバーを装備。

2015/ 9/10 17:59

ただし、電話帳データとLINEデータが引き継げなかったため

友達が激減しております。

今までよりも更に広く深い人間関係を熊本で作れるよう、頑張ります。

そのためには、やっぱり飲み会に行くのが一番ですかね(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!