西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

キャンプイン

各球団が第2クールに入っております。

我々も熊本市北区でキャンプイン!

自主トレ期間の走りこみで作り上げた下半身で

フリーバッティングに勤しみます。

IMG_0688

けっこう様になってきたフォームと打球の速さに父ちゃん感激。

目指すは「柳田」と思ったら本人の憧れは「大谷翔平!」だそうです。

理由は「顔とスタイルがかっこいいから!」

息子よ、柳田選手も十分かっこいいんだぞ冷や汗 (顔)

投手と野手の二刀流に関しては大谷投手に遥か先を行かれたので、

右でも左でも長打を狙えるスラッガーかな。

もしくは左右両投に挑戦か?

などと妄想もつかの間、まずは野球と勉強の二刀流に

導くことが先決のようです。

3学期の成績は頼むよ、ホント(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!