西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

祭りのあと

IMG_0913

マラソンも走ってないくせに放送準備で疲労困憊でしたが、

一大イベントの後は!

熊本最強のランナー集団・GGRCの打ち上げに

呼んでいただきました。

(ちなみにマラソンの日の16時開始!GGRCメンバーの体力すげぇ!)冷や汗2 (顔)

いや~こればっかりはこの仕事の役得です。

準優勝者の荒木選手からその日のうちに飲みながら

話が聞けるなんて。ワイングラス

荒木さん、本当に話が面白い!

IMG_0915

42歳のレジェンドランナー池島さん、ダンディーすぎます。

自分が42になったとき、2時間25分でフルを走る姿なんて

想像できない・・・。

社内で反省会も大事なのですが、やっぱりホットなうちに

選手の話を聞くのが一番勉強になります。

率直な感想から、レースの裏バナシまで本当に楽しい時間でした。

この日、午前1時過ぎに帰宅したのは嫁にはナイショです。

みんな大丈夫だったのかな(苦笑)

IMG_0914

紅いユニフォームの方は、実業団ランナーも走る熊日30キロで

県内在住者トップの19位。敢闘賞を獲得した齊藤友章監督。

今回の事前取材ではお世話になりました。

最後に、眼鏡をかけておられる山本大さん。

すごいランナーなんですが・・・

インタビュー全カットしてすみませんでした!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!