西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

サムライレフト!

img_2605

その切れ味、まさに日本刀の如し。

一閃する左腕は相手を闘志ごと切り捨てる・・・。

何て言う暇もないほどの威力を発揮してくれました

森武蔵選手(17)の左ストレート。

ニュースの特集やブログで何度かご紹介しました

15歳以下のボクシング日本王者がついにプロデビューです。

img_1929

滞在時間わずか20時間で取材した名古屋。

(強行軍でも行かせてくれた会社にありがとう!)

気になる試合内容と結果はすぐにでも放送したいところですが、

じっくりきちんと構成して新年早々制作予定。

クールなルックスと切れ味鋭いボクシング。

「宮本武蔵のように強く!」という父の願いから『武蔵』と

名づけられた少年が、故郷を離れて成長した姿を描きます。

宮本武蔵もサウスポーだったという説がありますが、

こっちの武蔵君の左はまさに『サムライレフト』

時折見せるはにかんだ笑顔が魅力的な17歳の

熱いデビュー戦にご期待ください。

img_1923

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!