西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

小さなことからコツコツと②

立ち並ぶ男3人・・・。

甘いもの普段は食べない森崎カメラマン。

前回(10月30日のブログ参照)はかたくなに拒んでましたが、

ついに食べさせるミッション完了!

森崎CAM『濃いけど、意外と甘すぎず深い味だね。』

でしょ~?だから言ってるじゃないですか(笑)

また一人ファンを獲得し、プチ復興支援・・・できてるかな?

ASP『阿蘇ソフトクリームプロジェクト』

西原村~阿蘇&南阿蘇に行くたびに『みんなでソフトクリーム』を定着させます。

ちなみにこのあと、アシスタントの石原君が

もれなく爆睡したのは内緒です。

(睡眠中の画像はあまりに衝撃的なので割愛)

阿蘇五岳も澄み渡り・・・

敏腕カメラマンとカメアシの雄姿。

きょうも2人の仕事は完璧でした。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!