西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

つらい記憶のち前向いて編集

1月17日(火)

5時40分過ぎに目が覚めました。やっぱりな~。

不思議なもので、ほぼ毎年この日はこうなんです。

気が張ってるんでしょうね、多分・・・。

阪神大震災の記憶は22年経っても消えません。

生まれ育った兵庫県へ思いを馳せました。

まさか人生のうち何度も大地震を経験するとは夢にも思わず・・・。

沈みがちな気分を奮い立たせて会社に向かいました。

私にできるのは、いま向き合っている地域に元気を送ること!

あすは、世界王者を目指すプロボクサー(17)にスポットを当てます。

齢50でも腹筋が割れてる、ボクシング好きな倉岡カメラマンと

あーでもない!こ~でもない!な編集中。

1月18日(水)みんなのニュース

18:14~の特集でお伝えします。

17歳のサウスポー『森武蔵』が繰り出す衝撃映像をご覧いただけますよ。

お楽しみに!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!