西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

GW② というかもう6月

梅雨に入っちゃいましたが、充実の5月でした。

振り返ると・・・

釣りしたり。

サビキ仕掛けなのにまさかのボウズ。

息子の目が「まさか!?」で寂しそうでしたが(苦笑)

それから良いフォームと悪いフォームについて指摘したり・・・。

右はタイミングの問題ですね。もっとボールを呼び込め息子よ。

あと、低めはできるだけバットのヘッド立てようね。

東京出張から帰ってすぐ、阿蘇の灯を取材。

復興にかける東海大生の情熱に触れたり・・・。

ラストは雨の時期になる前にダッシュで完成させた室外機カバー。

初の本格DIYにしてはいい出来かと。

でもコスト考えると買っても良かったような(笑)

まぁ、嫁が満足ならそれはそれで。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!