西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

「甲子園つれてって」

って、言われたことないな・・・。

このセリフが「リアルタイムでわかる!」という読者の皆様は

少なくとも30代後半とお察しします(笑)

たぶん「タッチ」を知らない20代の同僚とパチリ。ちょっと前のお話です。

郡司アナのブログでも話題になってましたが、九州のテレビ局(5チーム)が

参加する野球大会に出場してきました。

 舞台は港町・長崎市。

写真左の女神大橋(たぶん)が美しい・・・。

 レガースとプロテクター、何年ぶり?

→本職は「バッティングで飯食う外野手」もしくはDHですが・・・

うっ、胴回りがきつい!まさか補助してもらわないとつけられん・・・だと?

 

先頭にいる背番号15のヤツ、背中広くなったな・・・。

と、まあ何やかやありまして。

STS(サガテレビ)との試合の初打席で満塁ホームラン!

自分でもびっくり!でしたが、これで勝ったと思ったのが運のつき。

3回くらいから押され始め、ついには逆転負けを食らいましたとさ。

 

満塁ホームラン打って負けるとか、生まれて初めてか?

ねぇ、2歩で肉離れした井〇カメラマン?(笑)

とは言え、社内からたくさん参加してもらい、楽しい週末を過ごせました。

皆さん本当にありがとうございました。

来年こそは頂点目指して頑張りましょう!まずは1勝からね、ルーキーのF投手(記者)!

最後の写真は司会を務めてくれた、幹事局・KTN(テレビ長崎)の琴岡美紅アナ。

文中の内容とは一切関係ありません。ただおっさんが載せたかっただけです(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!