西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

ただただ

ちょうど4週前の日曜だったんですね。

夏休み取りすぎですよ荒木さん。

思わずそう言ってしまいそうなほど、いまだに実感がわきません。

ニュース勤務終えて席に戻ってくると、大好物のシュークリームが荒木さんの

デスクに備えてありました。

いつも日曜のこの時間、ジム行く前かあとに顔出して

原稿書いてましたよね。甘いもの食べながら。

いまも美味しいもの、食べてますか?

 

よく食事にうかがう和食屋さんから

「荒木さんには生前お世話になったので・・・。」と

    献杯をいただきました。

  銘柄は「唯々(ただただ)」

ただただ、明るく誰にでも優しかった荒木さん。

残った10人で一生懸命TKUの放送を守っていきます。

 まだこれ以上のことは言えないけれど。

ただただ、きちんとニュース読んで。

ただただ、誠実に取材して。

ただただ、魂込めて番組作って。

  いまは、ただただ。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!