西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

TKUの日「こどもアナウンス部」

TKUの日に多くのご来場をいただき本当に

ありがとうございました!

 

今回TKUの日では初めての企画「こどもアナウンス部」の

ディレクター兼リポーター兼初代校長を担当しました(笑)

4年生~5年生の子どもたち。トレーニング中は大はしゃぎで

最初はどうなることかと思ったけれど・・・。

本番は一回もかまず、よどみなく。完璧だったね。

よく頑張りました。先生うれしい!

子どもに教える中で、自分が新人の頃を思い出しました。

それはそれは厳しいもので・・・(遠い目)

でもそのおかげで今があるし、当時の先輩の教えが実感できます。

(今でもその実況アナウンサーは心から尊敬しています。)

選挙も終わったし、初心に帰って

さぁきょうからまた頑張りましょうか!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!