西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

ドラフト

いよいよ、この日がやってきました。

ドラフト会議!未来のスターたちが人生の行方を左右される日です。

ちなみに「西村勇気 外野手 TKU」といつ指名されてもいいように、

体も作ってるんですが、毎年取材です・・・(笑)

昨夜、有力選手のお父さんと電話で話したら

「眠れない・・・。」とポツリ。

野球人口の中で指名されるのは約80人前後。(育成除く)

東大入るより確実に難しいです!

選手本人もそうですが、親心も大変なんですよね。

 写真は去年SBホークス3位の九鬼隆平選手(秀岳館)

ずっと取材させてもらい彼の頑張りを見てきた分、

指名の瞬間は私も思わず涙ぐんでしまいました。(もはや父親の目線)

ことしは2軍戦でホームランを打ったりと、着実に成長しています。

九鬼君に続き、熊本から一人でも多く夢の舞台を駆け上がれますように!

では、取材に行ってきます。

一応、各球団のスカウト担当の方へ。

西村の携帯番号はTKU本社にご確認ください。

嫁に相談しますが、育成は避けていただければ(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!