西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

日本の夏、オッサンの夏

  

ちょっと前のお話になりますが・・・

めざましテレビで2020東京五輪企画と熊本城復興の模様をお届けしました。

全国的にはめっきり少なくなった熊本地震報道。

お城や文化財の取材に携わる者として、皆さんが笑顔で熊本城見学が

できる日まで伝え続けます。

中継パートナーはフジテレビの永尾亜子アナウンサー。

若いのにしっかり者でとても楽しかったです。

出演いただいた地域の皆様、朝早くから本当にありがとうございました。

 

ナニコレ?劇団(画面手前)のお二人もパフォーマンスで

盛り上げていただきました。本当におもしろくて謙虚な方たち。

今後もぜひ、取材させてください。

 

さてさて、

 その合間を縫うように・・・

実は大学時代の友達が遊びに来ておりました。

写真は中継前日なので、ちょっとしかお酒飲んでません(嘘)

そして中継終わりで・・・

 芦北の海へ!

睡眠時間1時間半。久々にバカやれて楽しかったよ、石田君。

波打ち際の家族連れはちょっと引いてたけどね(笑)

オッサンは全力で過ぎ行く夏を満喫しております。

もれなく、クラゲにも好かれる38歳の夏休み・・・。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!