西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

北海道を思う

北海道胆振地方を震源とする地震でお亡くなりになった方に

謹んでお悔やみを申し上げます。

また、震度6強をはじめとする揺れで被害を受けられた方に

心からお見舞いを申し上げます。

 

北海道は仕事でお世話になった方々が多く住んでおられます。

また、大切な経験をさせていただいた場所でもあるため

本当に心配です。

 

残暑厳しい中の救出作業、停電、水不足、大変なことが多いと思います。

どうか、周囲の方と声をかけ合ってください。

私自身、阪神大震災・福岡県西方沖地震・東日本大震災・熊本地震と

大きな地震を4つ経験しました。

いつか必ず穏やかな日々は訪れます。神戸や熊本が立ち上がる様を

つぶさに見る中で、人の強さを知りました。

被災地の皆さんは、決してひとりではありません。

ともに頑張りましょう!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!