西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

手帳

2020年用の新しい相棒をゲット!

これを家に忘れたときは一日中不安です。

仕事の基本は準備とスケジュール管理、ですよね。

基本的に毎年同じものを買います。

薄くて取り出しやすいし書きやすい。シンプルなほうが好きです。

変わらぬ熱い気持ちで取材に臨めるよう、表紙と仕事の予定は赤で。

休みやプライベートの予定は緑。

家族の用事は青と使い分けています。

 ちょっとだけ中身公開。

えらくいろんなことがあった風ですが(笑)

うまくいったことも、そうでないことも、

全てが大切な経験であり思い出です。

 

汚れやキズは2019年の取材記録。

来年はいったいどんな一年になるでしょうか(手帳か)・・・。

うっ、苦しい!

いつもバタバタで年明けにしか購入しないので

ことしは自分史上最速の準備だったりします。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!