西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

麺や

久々に麺好き企画『麺や に志むら』

出張途中の昼食にお邪魔した

東京は板橋『つけそば周』さんの特製つけそばです。

極太面のぷっつり歯ごたえに、クリーミーなつけ汁。

しっとりしたチャーシューはコクがあるのにくどくなく・・・

めちゃくちゃ完成度が高かったです。

 

で、何の取材だったかというと新人王・ヤクルトの

村上宗隆選手インタビュー。

12月28日(土)スポーツウェーブでじっくりお届けします。

 

ちなみに、久々に村上選手に会えた興奮で、

ブログ用2S写真をお願いするのを忘れたことは内緒です。

ラーメンはしっかり撮ったのに(苦笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!