西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

奥球磨

 ご存じ、元公務員ランナーの川内優輝選手。

現在はあいおいニッセイ同和損保所属のプロランナーとして世界中を飛び回っています。

川内選手はじめ、ニューイヤーや箱根で走る日本のトップランナーが集結。

真冬の水上・湯前・多良木を駆け抜ける

奥球磨ロードレース(ハーフマラソン)の実況に行ってきました。

中継車はこんな感じ。

一部TNC(福岡)から機材を借りたりもしてます。

バイクは熊本県内のカメラマンさんが準備してくれています。

アナウンサー・制作・技術、中継スタッフの合言葉は

「熊本城マラソン前哨戦」みんな真剣です。

ちなみに今回はTKU公式YouTubeで初めての生配信も行いました。

皆さん、ご覧いただけましたか?TV局もネット社会にガンガン対応していきます。

システム的にどうしても映像が途切れたりする場面があったり

課題も多かったんですが、とても楽しかったです。

アクセス数は一日で驚きの14,000件!やっぱりスポーツは生だよなぁ・・・。

 実況席にて。 

意外と狭い中で資料を置いてしゃべってます。

地上波での放送は2月1日(土)午後3時35分~

箱根3区を走った青山学院主将の鈴木選手や旭化成の市田選手、

多良木高校OBの八千代工業・大田黒選手たちが熱い走りを見せています。

ぜひ、ご覧ください!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!