西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

スタートライン

熊本城マラソンをご覧いただいた皆様

本当にありがとうございました。

風雨の中、体調は大丈夫だったでしょうか。

私はバイクの上で凍えそうになりながら、

何とか意識をつなぎとめて実況しておりました。

終盤の熱い展開は本当に感動でした。

で、その主役たちと。

左から、去年女子優勝で、ことしは熱戦の末2位だった岩村聖華さん。

男子2位、左足をひねりながら意地の走りで

2年連続2位に食い込んだ西慶一郎さん。就職のためこれがラストラン。

ふるさと熊本での粘りにランナーの矜持を感じました!

そして去年優勝、今年も終盤まで西さんと競って5位だった古川大晃さん。

相当悔しかったとのことで、来年はさらなる活躍を期待してます。

 

ランナーの皆さんにうかがうと、きょうがまた次のレース

ひいては来年のマラソンへのスタートラインとのこと。

アナウンサー陣もさらに実況スキルに磨きをかけて来年に臨みたいと思います。

 

いまから、優勝の河野選手に話を聞きに阿蘇方面に向かいます。

18:14~のライブニュースもお楽しみに!

さて、急がなきゃ!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!