西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

お取り寄せ

Stay Homeのお楽しみ。

お取り寄せグルメです。

西東京エリアの名店「宝華」が誇る「宝そば」

油そばの老舗です。店の回し者ではありません。

「油?しつこそう。」って思ったそこのあなた!

まぁ、中身を見ていきましょう。

パックで麺・チャーシュー・

醤油ダレ、そして「油」が届きます。

今回6食入りを頼んだのですが・・・

東京育ちのチビたちにとっては幼少期に

貪り食った懐かしの味。

すでにこの有り様でした。

本当は箱ぎっしり詰まってる写真が撮りたかった。

父さんの分が残ってただけマシか(笑)

麺をゆがいて、底に油ダレを敷き・・・

肝心のタレを撮り忘れてたのが致命傷ですが(笑)

仕上げのカイワレ大根は別売りですが、必ず添えて

くださいね。味が格段に引き締まります。

もうちょいアップで!

肉と麺の照りが素敵・・・。

お腹すきすぎて、最後の一枚が雑になったのは

内緒です。熊本ラーメンも大好きですが、

たまには味変してみてもいいよ!

っていう方は、ぜひ。

西東京のソウルフードをお試しください。

 

ちなみに、熊本出身の郡司アナに

林田雪菜と、ラーメン大好き県警キャップの

O記者も絶賛の一品。

きっと熊本の方にも気に入って

いただけると思います。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!