西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

武者修行in大阪

久々にプロボクサー森武蔵の特集を作りました。

本当は4月に熊本で試合&TKUで実況生中継だったんですが、

コロナで中止に・・・(涙)

Boxingは直接接触が多いので、練習試合の申し込みにも

PCR検査が必要なんだそうです。

パチンコ屋さんじゃないですよ。関西で有名な激安スーパー・・・の上にある

ボクシングジム。大阪にある亀田3兄弟の実家で

武蔵が出げいこする、というお話。

 【お父さんの亀田史郎さん】      【2階級制覇の3男・亀田和毅選手】

YouTuberとしても活躍中。

ちょっと強面に見えるかもしれませんが、2人ともとてもフレンドリー。

初対面だった我々の取材にも丁寧に対応いただきました。

ありがとうございました。

3人の息子とともに世界を獲った史郎さんのアドバイスは

武蔵にどう響いたのか。

放送は10月28日(水)18時9分~です。

8チャンネルでぜひお楽しみください!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!