西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

いぶ

「メリークリスマス、きょうはクリスマスイブです!」

車のエンジンをかけたらカーナビが教えてくれました。

そこでようやくきょうがイブだと気付く(笑)

そういえば、我が家でもツリーが出てたような・・・

イブだと忘れるほど没頭して作った番組が先ほどようやく仕上がりました。

「SPORTS WAVE KUMAMOTO2021」

ことしのスポーツ名場面を豪華ゲストとともに振り返ります。

私はMCと全体のディレクターを兼ねてるんですが、

各コーナーのVTRはスポーツ班のメンバーが総力を挙げて

取材・編集してくれました。

後藤アナ・田中記者・髙橋記者ありがとう!

浜田アナも早く戻ってきて~。

 

「SPORTS WAVE KUMAMOTO2021」

(撮影時のみマスクを外しています。)

MC:西村勇気・仲野香穂(TKUアナウンサー)
ゲスト:小林慎太郎(元熊本ヴォルターズ) 馬原孝浩(火の国サラマンダーズ監督) 
                 石森大誠(中日ドラゴンズ3位指名) 富田宇宙(競泳:リモート出演)

ここでしか聞けないアスリートの裏話やスーパープレーの秘密など、

スペシャルトークいっぱいでお伝えする1時間番組です。

アスリートが実際に使ったギアや非売品のTシャツが当たる

お年玉プレゼントもご用意してます。

ぜひご家族でご覧ください!

放送は12月27日(月)14:45~です。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!