西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

まつのうち

あけましておめでとうございます!

松の内、熊本は7日までですか?それとも15日まで?

いずれにしても、遅いごあいさつとなりましたが・・・

今年もTKUの放送をよろしくお願い申し上げます。

年末年始、なぜか主に自作のポークカレーばかり

食してカロリーを確保しておりました。

いや、嫁はちゃんと鍋や雑煮を作ってくれたのですが(笑)

息子にねだられ、張り切って作ったカレーが大量すぎて

エンドレスでスプーンを動かす摩訶不思議な2022年の幕開け。

ちなみにこちらは我が家の年越しそば。

お取り寄せの油そばがもはや定番となっておりますどんぶり

しょうゆベースで割とあっさり食べられるんですよ。

しっかり栄養付けたので、ことしは球速130キロを目指します野球

変わってこちら初日の出晴れ富士山・・・ならぬ初日の入り。

お察しの通り元日は昼過ぎまで寝ていたため、初日の出には到底間に合わず眠い (睡眠)

そんな中、TKUそばのグラウンドに

現役サッカー日本代表が初蹴りに現れるという情報をキャッチし急行。

ことし初取材は正月返上(半分趣味)となりましたが、

見事、いま注目のホープへ単独インタビューに成功しました!

 

詳しくはあすのTKUライブニュース「LIVEスポーツ」のコーナーで。

放送は18時9分~。お楽しみに!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!